アラサー女子*お茉の日常

スイーツ&コーヒーの生活が大好きな低収入&孤独な喫煙アラサー女子👩

運気up!……のはずが🐼

初詣!!

 

…じゃなくて墓参り(*´-`)w

 

到着してふと見たら、

車にてんとう虫ついてた🐞

 


f:id:omatyu:20240101105843j:image

 


f:id:omatyu:20240101110142j:image

 

ナナホシテントウ…よね?

運気アップするらしいから

早くアップしてくれぃ✨ww

 

…………そしたらさ、墓参りしてたら

親戚来たんよ。。

 

親戚は大体最初喧嘩直後に

母が連絡して娘の私が悪い風に

都合がいい話をするから

とりあえず母の味方について

無理矢理私を実家へ帰そうとするか

親戚宅で軟禁されるから私はすぐ逃げた

 

ちなみに親戚宅は

早くに親を亡くしてるから

余計「親を大事にしろよ」感じ出してくるんよ、

事情も私の気持ちを知らんくせに。。(*´・ω・)

 

今実家に帰ったら絶ッッッ対話し合いしないし

するとしても絶ッッッ対母達の意見を

私に押しつけてくるだろうし、

親戚宅で軟禁も煙草自由に吸い行けないし

一度奥さんが私が寝ていると思われた時に

わざわざ私の前で私の文句言うしさ。。

(要は嫁さん嫌いです、はい)

 

文句は誰もいなくて聞こえないように

言ってくれんかな、嫁さん(ФωФ)

 

私さえさすがに文句相手の本人の前で言えんのに

普段へらへらしてる嫁さんの性格

私より歪んでそうで怖いし、

嫌いになってそりゃ会いたくなくなるわ

 

他にも理由はあるけどそれはまた別の投稿で

詳しくね

 

そんなこんなで私は逃げてきたけどさ、

嫁さん創〇〇会に入ってるからかな?

 

嫁さんの車のナンバー「〇1〇〇」なんよね

 

偏見するつもりはないんやけど

大体創〇〇会の文化会館ある周りの

住宅街や周辺の車のナンバーは

その「〇1〇〇」、「22〇〇」

「〇〇22」の二桁ゾロ目など

なんか数字固定されてるナンバーが

めちゃくちゃ多い。。

 

…何?

創〇〇会はそのナンバーが流行り??w

 

ちなみに私は創〇〇会入ってないし

これからも入るつもりは今のとこないわ

(将来入会してる人と結婚するなら

入るかもだけど滅多に顔は出さないかも)

 

まぁ、話は戻して。。

 

最近墓参り行けてなかったから

とりあえずぎり墓参り出来て良かったよ

 


f:id:omatyu:20240101125242j:image

 

親戚来なければ後味悪くなかったのに。。

 

その後親戚から電話来たけどフル無視

 

だーかーらーいーやーだーッてば!!( ゚д゚)

 

誰もきちんと話を聞かないし、

気持ちも分かってくれないし、

嫁さん嫌いやし(失礼だが。。)

 

私は絶ッッッ対理由や話を聞かずに

都合良く意見や気持ちを押しつけるような人に

なりたくないから職場も家でも理由や話を聞いて

意見や気持ちを尊重しつつ

違う意見や気持ちなら「私はこう思っているけど」

と言ってみるけどな

 

なーんで話や意見を聞かずに

押しつけたり決めつけるんだろうね。。

 

………てことで引き続きぼっちで過ごす🐼