アラサー女子*お茉の日常

スイーツ&コーヒーの生活が大好きな低収入&孤独な喫煙アラサー女子👩

労りのバレンタインとミルクレープの秘密🐼

久しぶりに書いていく~🖊️

 

現在精神的にもきてしまい仕事もお休み中。。

 

日中はカフェや図書館でスマホいじるなり、

勉強したかったことをゆっくり勉強したりして

まったり過ごしてる

 

今日はバレンタインだから

スイーツ&珈琲セットで

自分への労りのバレンタイン🤣💖

 


f:id:omatyu:20240214115819j:image

 


f:id:omatyu:20240214120708j:image

 

 

今回はドトール

 

チョコムースケーキも一言で言うなら

甘ったるくなくてクルミのアクセントもあり

食べやすくて美味しかった🥰💕

 

でもあくまでも超甘党の私の感想なので

元々甘党じゃない方は無糖の珈琲等

甘くない珈琲をお供にした方が無難かな。。

 

ちなみにこないだ食べたこちらのケーキも

おすすめ☺

 


f:id:omatyu:20240214123530j:image

 

このミルクレープ、

実はまだ有名じゃなかった時に

ドトールで販売したことがきっかけで

広まったんよね

 

ドトールでミルクレープが広まらなかったら

現在も存在してるかどうか…🤔

 

ちなみにミルクレープの生みの親が手掛けてる

『casaneo』て言うお店(通販)があるけど、

やはりなかなかのお値段。。

 

うん、私はドトールで充分🙃❤️w