アラサー女子*お茉の日常

スイーツ&コーヒーの生活が大好きな低収入&孤独な喫煙アラサー女子👩

新年🐼

おはよう、

そして新年明けましておめでとう🎍

 

お正月だけど大晦日の夜から

快活で過ごしてた。。w


f:id:omatyu:20240101062129j:image

 

スマホで紅白見て、

そしてナンプレYouTube見ながら

コーヒーフロート最高じゃんw

 

あ、きちんと家はあるよ?

 

実家暮らしだけど毒家族と喧嘩して

家飛び出したんだー🙃

 

毎回喧嘩の時は決まって最初は母、

そして常に母の味方の妹からも罵倒される

 

「私達が正しい、あなたは間違ってる」と。

 

そして私の気持ちや考えを聞いてくれない、

たとえ母達が完全に悪かったとしても

謝ってもくれない

 

…あーめんどくさい家族だこと😇

 

まぁ暗い話はここまでとして、

初めて快活利用してるけど

地元のネカフェよりリーズナブルで

朝の無料トーストはありがたい…❤️

 

 


f:id:omatyu:20240101063829j:image

 

 

さて、お正月だから1人初詣行こうかな💡

 

ちなみに今回は

一番安い飲み放題カフェのスペースで利用

 

15時間いて2000円もかからなかったの

びっくりした🤣w

 

では皆さま、良い1日を🐼