アラサー女子*お茉の日常

スイーツ&コーヒーの生活が大好きな低収入&孤独な喫煙アラサー女子👩

昨日🐼

 

 

昨日はお昼まで爆睡して

起床後は知人以上友達未満の知人とお電話して、

一旦切った後シアトルでまったり過ごしてた

 


f:id:omatyu:20240103193425j:image

 

食べるスイーツも良いけど

飲む和スイーツも良きよね

 

抹茶ときなこと黒糖効いてて

美味しかった☺

 

そのあとまた知人とお電話📞🎵

 

あまり会わないけど歳が近いから

話があって長電話になりかけるw

 

お電話終了後はやっとお腹空いて

ご飯食べにすき家

 


f:id:omatyu:20240103195430j:image

 

 

私は意外と大食いだから

肉もご飯も大盛りにしてもらったけど、

肉は大盛りにしないと良かった。。

 

肉は牛丼の味しかしなくて

後悔した💣w

 

次回はチキン付きのカレーを食べるわ😇

 

そしてスマホナンプレで夜を過ごして

就寝しましたとさ

 

知人とのお電話は楽しかったし、

カフェも良かったけど、

他は暇で仕方ないwww 

 

まぁ、家に帰ってまた家族と

揉めるよりずっとましだもん

 

もう家族に合わせて行動するのも疲れたし、

早く自分の新しい場所を見つけたいけどな。。

 

今日のことはたぶんあとで投稿するわ🐼